人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 02月 25日
発表会
今日は保育園の発表会でした。
この保育園は年齢別に英語やリトミックなどの授業がありそれらを生かした演技などを
ご披露。maruたんもあと2年くらいしたらこんな風になるのかなぁなんて思いながら
見ていたので大変為になった発表会でした。
で 何もできないmaruたんは何をしたのかというと天使の格好をし、
先生に抱かれながらお歌を歌いました。(先生が)
それでもニコニコ笑顔のmaruたん お母さんの目には立派な大主役でした!(親ばか!)
写真撮影が禁止されていたので園の方で用意してくれた写真が出来るまでアップはお預けです。

先日 パンフレットの写真に写るという話がありましたが
そのパンフレットを今日渡されました。
まぁ なんと小さな写真。。。
でもでも 大切な記念です♪ 
by y-mirai | 2006-02-25 23:30 | イベント・記念日
<< パパ休日 ボーネルンド >>