人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 05月 23日
帰省中です
今日から実家へ帰ってます。
3時間近くかかる旅路も 大分慣れて来ました♪

それにしても渋谷の駅は各社の改札フロアーが上下しているわりに
エスカレータが少ない!
「デパートが隣接しているので、なかなか改善出来ないんですよ」
って駅員さんに言われたのですが
「だからこそ協力しあって改善しては???」(ママ心の叫び)
※念のため↑これはmamaがクレーム付けたわけじゃありません!
 苦労してるママを見て駅員さん自ら説明&手助けしに来たのです!!!

平日の昼間とはいえ、渋谷の駅は先急ぐ人々でいっぱい。
田舎から出てきたすずめの親子 はビクビクです(>_<)


帰省中です_f0074293_22302273.jpg電車の中では恒例の シール貼り 絵本 落書き・・・ 
そしてどれも飽きて愚図り出した時の
←"おやつ"です^^;
お向かいに座っていたおば様
泣き顔から笑顔へのチェンジがあまりにも素早かったので「あら早い」って
笑ってました^^*


明日はバニラちゃんと動物園に行ってきます♪
by y-mirai | 2007-05-23 22:41 | 1歳
<< ズーラシア 初めまして maruデス♪ >>