人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 05月 13日
日々のちいさなこと*
【手紙】
日々のちいさなこと*_f0074293_914106.jpg前の職場の同僚でんちゃんからお手紙が届きました。
今はみんなメールなので久しぶりに見る便箋^^*
大切な友達の懐かしい文字 みんなの近況など聞いてホッコリしました。
私も早速お返事書いてます♪
日々のちいさなこと*_f0074293_9274043.gif


【水の流れ】
日々のちいさなこと*_f0074293_9175237.jpg川 池 噴水が好きなmaruたん。でも今日この光景を見て「子どもはみんな好きなんだなぁ」と思いました^^;どこのパパ ママも子供が中に入らないように 引き止めるの必死でしたよ!

日々のちいさなこと*_f0074293_927554.gif
【一緒に遊びたい(≧∀≦)】
日々のちいさなこと*_f0074293_922267.jpg下で楽しそうに遊んでいる近所の小学生。本当に賑やかで楽しそうで・・・maruたんずっと釘付けでした。
たまに「ガハハ」なんて笑って 下から「笑うとこじゃないよー」って言われてました^^;
楽しそうだからmaruたんも笑ってみたんだよね♪

日々のちいさなこと*_f0074293_9264648.gif

【COLE STONE CREAMERY】
日々のちいさなこと*_f0074293_9311868.jpg日々のちいさなこと*_f0074293_9313461.jpg行列が出来ていたので(10分待ち 暑かったから?)興味本位で並んでみました。
目の前の鉄板でアイスクリームとトッピングをヘラでこねてくれるんですが、
とっても美味しかったです。
バリエーションも色々あって 動き回る小人を捕まえながら「何にしようか?」
かなり悩みましたが メニューを持って帰ってきたので
次はアレにしようと既に決めています(≧∀≦)ちなみに今回は"ファウンダーズ フェイバリット"
日々のちいさなこと*_f0074293_100364.gif
 
by y-mirai | 2007-05-13 09:32 | 1歳
<< 赤城山 はーい。 >>