人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 02月 01日
ママの腹立ち・・・
風が強かったけど 日差しが暖かいので公園へ。
(本当にこの気象 心配ですね!!)
ママの腹立ち・・・_f0074293_15265980.jpgママの腹立ち・・・_f0074293_15271555.jpg落ち葉のカサカサする音が楽しいみたいで ずーっとカサカサ言わせてました^^


そんな中 パパが一人サッカーをしていたら
maruたんの顔面にシュートしてしまいました。maruたん 号泣(>_<)
パパ 泣き顔で平謝り。
ママ プンプン! ちゃんと周りを見て遊んでよね!
*******************************************
【子連れは弱者】
ハローワークで「失業給付」の手続きをしてきました。
(もちろん 働く意思がちゃんとあるからです^^;)
月に1度 2時間ほどの説明会に参加しなくてはいけないとのことですが、
「子連れではダメなので 自分で何とかしてくださいね。面接のときどうするつもりですか?」
と とっっっても冷たく言われました。
定義は分かっているんですが。
そもそも「育児中で働けない人」が対象外っていうのが
腑に落ちないんですよね。育児中でも働かなくてはならない人は沢山いるのよ!
いや そんな制度云々より
あの若造の態度に腹が立ちましたよ!プンプンっ
*******************************************
maruたん 突然スリッパに夢中。
ママの大きなスリッパを片方だけ履いてひたすら家中を歩き回っています。
ママの腹立ち・・・_f0074293_11192015.jpg畳の部屋だけは止めてね(>_<)
ママの腹立ち・・・_f0074293_11193747.jpg必死で重たいスリッパを引きずるmaruたんに思わず微笑ましくなって。ママ笑顔(≧∀≦)
by y-mirai | 2007-02-01 16:39 | 1歳
<< おでかけ ぽかぽか >>