人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 01月 28日
来客♪
今日は東京から義姉が遊びに来てくれました。
お昼ごろ到着されるとのことだったのでそれまでにお昼寝してもらおうと思ったのに、
maruたんたら 何かを察して ハイテンション。
寝てくれませんでした!
「せっかくお姉さんが来てくれるのに 眠くて愚図っちゃうなぁ」なんて心配してたら
ハイテンションのまま 過ごし通しました^^*
いつもママと二人きりだから 可愛がってくれる伯母が来て
楽しかったんでしょうね。
お義姉さんを駅まで送って行った帰り道 即熟しました☆

お義姉さん いつもmaruたんを気にかけて
良くして下さり 本当にありがとうございます。
して頂くばかりで 何のおもてなしも出来ずすみません(>_<)
来客♪_f0074293_1781076.jpg知らない人に抱っこされると泣いたりするこの頃ですが、
今日はうれしそうに抱っこされてました♪
"愛情"を直感で感じるのかな?


来客♪_f0074293_2112753.jpg【maruたんへのギフト】手触りの良い素敵なタオルケットとかわいい帽子。(>_<)

今日は沢山遊んだのでお昼寝の後もフラフラだろうなぁと思ってたのですが
ハイテンションは続き・・・・
来客♪_f0074293_21141910.jpg来客♪_f0074293_21143158.jpg
来客♪_f0074293_21144170.jpgキッチンにあるべき脚立に立っち(≧∀≦)


パパのお友達からは
「娘の同級生にmaruたん大人気だよ」とメールもらい
たくさんの愛を感じた一日でした♪
by y-mirai | 2007-01-28 21:24 | 1歳
<< ぽかぽか まったりtime* >>