人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 01月 27日
まったりtime*
仕事をしなくなって1ヶ月半。
"眠くて身体が疲れる"のはなかなか変わりません。
外は寒いし(>_<)
車で少し行けば広い公園が沢山ありますが・・・億劫です。

そんな時は
歩いて10分のカフェ付き雑貨屋さんに避難!
テラス席の前には小庭があるのでmaruたんを放し飼い♪
ママは250円のコーヒーとカメラを片手にわが子を眺めてまったり(≧∀≦)
まったりtime*_f0074293_15363760.jpgまったりtime*_f0074293_15364620.jpgボールさえあればどこでも遊んでてもらえます。

まったりtime*_f0074293_15374267.jpgまったりtime*_f0074293_15375298.jpg狭いところが好きなのかあえて歩きにくい場所に足が向きます。
まったりtime*_f0074293_1538133.jpgこの後はテーブルと椅子の間を苦労して通り抜けてました。他にお客さんが居なくてホッ^^;

まったりtime*_f0074293_1663510.jpg
遊んだ後はママと一緒に
お茶time。店内から手を振る小学生のお姉さま方に「バイバーイ」して黄色い歓声を頂きました^^*

(それにしても、私が小学生の時は"友達とカフェ"なんてなかったです。このお姉さま方はママよりお値段の張るパフェを食べてましたよ^^;)


*******************************************
【怖いもの】
◎ピンポンのチャイム。
 何故か我が家宛のお届けものは暗くなってからが多く
 時間的なものも関係しているのでしょうか?
 チャイムがなると泣いてしがみついてきます。
◎「からだであそぼ」のカイジ君。照明が暗いのに怪しい動きをするので
 泣きはしませんが 顔をこわばらせてしがみついてきます。

目や耳で感じる刺激に敏感になってきました*
人の気持ちも少しづつ理解し
ママが悲しい顔をすると頬を撫でてくれます♪
by y-mirai | 2007-01-27 16:25 | 1歳
<< 来客♪ 1歳5ヶ月になりました* >>