人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 04月 21日
成長期
来週でmaruたんも8ヶ月。
数日前maruたんは「ボーッ」とした2日間を過ごしましたが
その後の様子は今までとハッキリ違う気がします。
(親ばかではありません!確かに何かが違います)

どこが?って言えないのですが・・・
両親ともに感じています。

まず夜中の授乳も昨日はありませんでした。
お風呂でも潜水艦には興味を持たず回りをグルグル見回しています。
一人で「ギーギー」と喋ることが減りじっーと何かを見たり考えていそうな雰囲気があります。
*******************************************************
これだけは変わらないmaruたんの儀式<眠る前>
成長期_f0074293_21175868.jpgウトウト
成長期_f0074293_21181431.jpg「眠いよー。泣いてやるー」
成長期_f0074293_21183056.jpg「指しゃぶり」で間をもたせ
成長期_f0074293_21184323.jpg「まだちょっと笑えるかな??」

そして振り出しに戻る・・・(笑)

************************************************
変化とは別に・・・
少し前から抱っこしてもらいたい方へ腕を広げるようになりました。
たとえば旦那が抱っこしている時に私が「おいで」と
迎えるポーズを取ると私の方へ腕を広げ身体をくねらせます。
人見知りもなく「母」への認識がないのではないかと思っていたので
やけに感動しました。

**********************************************
明日はお天気がよさそうです。
楽しみだな。
by y-mirai | 2006-04-21 21:37 | 7ヶ月
<< いっちゃん 日本の伝統おもちゃ >>