人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 04月 17日
三種混合
更新更新の意気込みを宣言した側からこんなに経ってしまいました。。。
(言い訳はしません。ただ妹のパソコンが壊れていただけなのです。)

金曜日はmaruたんの予防接種。お昼で会社を早退しmaruたんと再会。
(これだけでも幸せ♪)今回は三種混合です。本当は3ヶ月で行けるのに大分遅くなってしまいました。

先生の前でも人見知り知らずを発揮。
先生も「いい子ねぇ」と笑顔。
注射をした途端 すっごい悲鳴。
先生も「だよねぇ。」と苦笑い。

その足で実家へGOGO!
運転中 maruたんは「古時計」でご就寝。
ところが寝つきに10分近くかかったため危うく私が寝てしまうところでした。(汗)

土曜日は久々に高校時代の友達とお食事。
maruたんの奇声が気になるのでお店の選択に
悩みましたが パンパシフィックホテルの 「カフェ トスカ」にしました。
ビュッフェスタイルで子連れも多いいとの情報。
行ってみると確かに子連れ 奇声多し。でも吹き抜けだし 通路も広いので
あまり気になりませんでした。。ちょっと高くつきましたが
お料理も美味しくて 素敵なランチが♪結構長居しました。(笑)

三種混合_f0074293_22114116.jpg私 バニラちゃん omaccya
です。

一日外でお疲れか
ちょっとグズグズだったところへパパ登場。
するとビックリするくらいご機嫌に。 父 大満足のご様子・・・

もう夕方遅かったけどお友達と別れパパ大好きなレゴショップへ。

三種混合_f0074293_22105848.jpg
見学だけして帰りました。(お家にあるからね♪)


三種混合_f0074293_22135048.jpgこのよだれかけはレゴショップの隣で買いました。あまりにも可愛くて。。。
よだれの多いいmaruたん。 お洋服よりよだれ掛けのが大事だと気づきました(≧∀≦)

パパは病み上がりの癖に私の父と晩酌し 即効ダウン。そのままお休み。。。
人の実家で何と言う有様っ・・(:゜д゜:)
三種混合_f0074293_2219276.jpg

先週は調子の悪い我が家でしたが今週は元気に行けるといいな。

実家で大分ゆっくりさせていただきました。お父さん お母さん
いつも本当にありがとう。まだまだ甘えた娘でごめんね。妹よ maruたんを可愛がってくれてありがとね。早く従兄弟を作っておくれ♪

皆様 今度こそは大丈夫ですので懲りずにまた覗いてみてください♪
コメント 随時お返事させていただきます。
(コメントだけはチェックしてました。嬉しかったです(涙)
by y-mirai | 2006-04-17 22:35 | イベント・記念日
<< 元気のないmaruたん 人見知り知らず・・・ >>