人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 03月 20日
逆寝返り
やっぱり昨日の熱はその後上がらず今日は一段とパワーアップしたmaruたんです。
突発かしらと思ったけどそれらしき発疹も見つかりませんでした。まぁとにかく
元気になって良かった♪
その勢いを寝返り練習へ。いざ!

逆寝返り_f0074293_2171362.jpg逆寝返り_f0074293_2173478.jpg逆寝返り_f0074293_2175037.jpg
あともう一歩なんだけど、どうも右腕が邪魔して最後まで回れません。
すぐ疲れておしゃぶり休憩。
170度回れるんだけどそこから170度戻っちゃいます。
「じゃぁ うつ伏せから」と試したところなんと3分ほどかかって回転しました!思わず
「出来たっ」と叫んでしまった。。。
こちらはちゃんと180度!一応記念日に設定します♪
ただまだ"もの"にはしていません。
すぐにもう一回チャレンジしたけど、何とか一回達成しただけでその後は疲れて泣くだけでした。。。(:゜д゜:)
by y-mirai | 2006-03-20 21:14 | イベント・記念日
<< グズグズmaruたん やっぱり発熱 >>