人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 03月 19日
やっぱり発熱
今朝起きたらmaruたんの熱は38.5にあがっていた。
昨日 安静にしてなかった私のせいだ。
解熱剤をどうしようか迷ったが使用。が。失敗。ウンチと一緒に出してしまった。

まだ残りはあるけどやっぱり本人も元気そうだし
冷えピタで様子を見よう。

午後になるとだいぶ落ち着いて今度は一気に6度まで下がってしまった。
これはこれで心配。。。
「急に平熱に戻してはいけない」と書いてあるけど
冷えピタしかしてないよ。間違ってないよね?
しかも1枚を4分の1に切って貼ったのよ。
大丈夫だよね??本当は油断しないでまだ貼ったほうがいいのかもしれないけど
怖くてはがしちゃいました。
また熱上がらないといいけど。。。。。。

やっぱり発熱_f0074293_23131165.jpgぐっすり眠るmaruたん。
今日は一日寝てました。
やっぱり発熱_f0074293_23133498.jpg途中 ちょっと休憩でお座りさせて階段を降りる時ふと振り返ると「どこ行くの?」 可愛い(≧∀≦)
by y-mirai | 2006-03-19 13:57 | 6ヶ月
<< 逆寝返り 買っちゃった♪ >>