Dear marutan*
by y-mirai
Lilypie Lilypie
<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2005年 12月 29日
祖父母来る
marugaoちゃんに逢いにきてくれました。

ららぽーとでmarugaoちゃんの防寒着を買ってもらい、私がご機嫌!(o^.^o)
[PR]
by y-mirai | 2005-12-29 15:19 | 4ヶ月
2005年 12月 24日
初 x'mas☆
marugaoちゃんが初めて迎えるクリスマスです。
なのに何をしたかというと
まだ鼻水 咳 声枯れが気になるので病院に行きました。
ウンチの検査結果は異常なしとのことで
ホッと安心。声もだんだん元に戻ってきたし。
f0074293_0305031.jpg
サンタさんは木のラトルをプレゼントしてくれました。
marugaoちゃん 早速かじかじしてます。
何でも口に入れたいお年頃です。
かーいーねーーー。
[PR]
by y-mirai | 2005-12-24 15:27 | イベント・記念日
2005年 12月 24日
お買い物
錦糸町の丸井にベビーがあるとのことだったので夫と待ち合わせ。
ユニクロベビーもありましたよ。お値段がユニクロ価格でパジャマにいいかなと思いました。
外出着はBaby gapでお買い物。 さまざまなベビー服を見てきましたが
「baby gap様 これからお世話になります。」
錦糸町へは日本橋からだったのでmarugaoちゃんも
久しぶりのお出かけin ベビーカーでした。
[PR]
by y-mirai | 2005-12-24 15:11 | 4ヶ月
2005年 12月 23日
祝4ヶ月
今日から4ヶ月です。なのに。。
昨日から声が枯れていて可哀相。何でだろ。風邪か?泣きすぎか?
ようやく下痢は治まって来ました。
[PR]
by y-mirai | 2005-12-23 15:01 | 4ヶ月
2005年 12月 18日
今年一番の寒さ
今日はとってもいいお天気でしたが、風が冷たく厳しかったです。
昨日 急に手のひらが大きくなったと感じました。
物をつかむためでしょうか。
ちょっぴり寂しくなりました。。
まだまだ小ちゃな小ちゃなお手手なのにね。
お母さんおかしいね。
[PR]
by y-mirai | 2005-12-18 14:58 | 3ヶ月
2005年 12月 17日
病院
marugaoちゃんが朝から泣いてばかりいるので病院へ行きました。
おむつかぶれは夜の授乳回数が減ったためおもつを朝まで変えないせいでした。
ごめんね。ママのせいでした。
薬を塗って夜にはだいぶmarugaoちゃんのご機嫌も落ち着きました。
[PR]
by y-mirai | 2005-12-17 14:58 | 3ヶ月
2005年 12月 11日
ハゲ・・。。。(ノ_・。)
はげちゃうのは寝っぱなしの生活だからだそうです。

お布団にも洋服にも そこらじゅうに毛がついています。
[PR]
by y-mirai | 2005-12-11 14:47 | 3ヶ月
2005年 12月 10日
JG会
今日はお母さんの短大時代のお友達の集まり(JG会)でした。
JGは私を含め6人のメンバーです。
社会人になり 全員そろうことが年々少なくなっています。
でも今日は 全員参加でした。
というわけでJG初お披露目です。
Iちゃんの愛娘 「いちご」ちゃんとは2度目の対面ですがお互いにわかってないようでした。
(あたりまえ!!)
かわいいねぇ。の後には必ずデカイと言われましたがまぁ良かったです♪
車で行ったのだけど、帰りはずっと泣きっぱなし。
渋滞だしmarugaoちゃんは泣き止まないし遠い(市川→浦和)しで汗 汗の一日でした。

f0074293_22421643.jpgf0074293_22423268.jpgf0074293_22433443.jpg
でも やっぱり一日楽しかったです。
友達って素晴らしいですね。
[PR]
by y-mirai | 2005-12-10 14:41 | 3ヶ月
2005年 12月 07日
BCG
延期になっていたBCGを受けて来ました。
お腹が空いてたのかそれまでいい子だったのに注射を受ける寸前から大泣き。
ママの方が汗をびっしょりかいちゃいまいた。

初めての注射です。がんばったね!
[PR]
by y-mirai | 2005-12-07 14:38 | 3ヶ月
2005年 12月 05日
抜け毛
今日は雲ひとつなく素敵なお天気でした。
スターバックスから通っていた中学校の方までグルッとお散歩。
marugaoちゃんもママもおばちゃんもみんな気持ちよかったです。

f0074293_22451556.jpg
気になること・・
最近marugaoちゃんの抜け毛が激しいです。なぜ?
[PR]
by y-mirai | 2005-12-05 14:34 | 3ヶ月