Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
カテゴリ:イベント・記念日( 34 )
2005年 09月 29日
お宮参り
marugaoちゃんの幸せを祈念して水天宮へ詣でました。。
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に行って お食事は
水天宮近く、親子丼で有名な「玉ひで」へ。
いつものごとく長蛇の列でしたが 個室でコースを予約をしていたので
スイスイ。。ちょっと優越感。しかも 美味しかった!

おつきの店員さんに
「おめでたいですねぇ」と言われると お酒が入って上機嫌の父は更に上機嫌に。。

両親と別れた後は市原の義兄夫婦の家へ遊びに行きましたが、
maruたんは一日外出して疲れてしまったようです。ごめんねー。
[PR]
by y-mirai | 2005-09-29 16:56 | イベント・記念日
2005年 09月 19日
ベビーカーデビュー
まだ一ヶ月経ってないけどベビザラスに連れて行っちゃいました。
車 ハイローチェアのスイング ベビーカー 動くものは好きみたいです。
すぐ眠ります。

昨日買ったおしゃぶりも大活躍。
授乳後くわえさせるとすぐ眠りにつきます。
よく眠ってくれるおかげでおっぱいもちゃんと2時間の間に作られ
ミルクも作らなくて済んでいます!
f0074293_22135472.jpg


おしゃぶり・・手抜きをしてるようで後ろめたさもあったりするけど。。。
夕方かっちょんなんさん(夫婦の友達)が来てくれました。
[PR]
by y-mirai | 2005-09-19 16:33 | イベント・記念日
2005年 09月 01日
出生届
アッパが市役所に提出に行きました。
晴れて社会の一員です。
保険証にもmaruたんの名前が載りました♪
今日は沐浴を一人でやってみました。
一度も泣かず気持ちよさそうでした。うれしかった!!
あとヘソの緒が取れました!
[PR]
by y-mirai | 2005-09-01 16:02 | イベント・記念日
2005年 08月 29日
お七夜
おばあちゃんが大きな鯛とお赤飯を用意しくれました。
marugaoちゃん初のイベントです。
おばちゃんは昨日からおむつを替えてくれたりミルクを作って飲ませてくれたり・・
とても可愛がってくれています。
[PR]
by y-mirai | 2005-08-29 15:56 | イベント・記念日