Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2007年 08月 30日
同級生のお友達*
f0074293_2357366.jpg


今日はanego mamaがいっちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
同じ学年のいっちゃん
半年しか違わないけど(いっちゃん 早生まれ) 
微妙にやっぱり差があって!
子供の半年は大きいなぁ。と思いました。
(残念ながら言葉の面では"違い"見られませんでした・・)

SCで遊んでランチ。
お家で2人のヤンチャ君をお昼寝させている間に
ママ同士 つもるおしゃべり。
前回ちょっとだけ逢った時から1年以上経っているのに
あまり久しぶりって感じがしませんでした。
それくらいしゃべりまくりました^^

子供たちはお昼寝後位から打ち解けて
ドタドタと賑やかに!
とても楽しそうな姿がママを嬉しくさせました。

anego mama いっちゃん
何のおもてなしも出来なかったけど
またゆっくり遊びに来て下さい。
楽しみにしてまーす。

[PR]
by y-mirai | 2007-08-30 23:58 | life
<< バニラちゃん* happy 2nd birth... >>