Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Lilypie
2007年 08月 23日
お友達*
引越してからの日々・・

f0074293_115924.gifJG会(短大時代の集まりデス)

今回もRちゃんのお家をお借りして・・・
maruたんより8ヶ月おねえちゃんの苺ちゃんには
逢えませんでしたが、
Rちゃんの4歳と1歳の息子君たちと仲良く遊んで来ました。
なんか3人兄弟を見ているようで 微笑ましかったデス。

f0074293_117212.gifomccyaの鎌倉新居
生後3ヶ月のkomaccyaと初対面!(ママ念願)
小さくて可愛いい(>_<)
当初maruたんを夫に預ける予定だったのが
駄目になり・・・・一緒に連れて行ったので
maruたんの腕白が気になって仕方なく
ゆっくりkomaccyaを堪能できませんでした^^;
maruたんはbabyちゃん<おやつ&お遊びでした。。^^*

f0074293_1163364.gifmy birthday

妹と実家の両親が遊びに来てくれました。
商店街の品定めを兼ねて焼き鳥屋さんで乾杯♪
お家の近くに有名なケーキ屋さんを見つけたので
デザートまでご馳走になってしまいました(≧∀≦)
yokoyamaさんはケーキの他にも焼き菓子 お土産お菓子が豊富なんです。
素敵なお店が近くにあってうれしいなぁ。
本当はmaruたんのバースデーケーキもこちらで
頼みたかったのですが、夏休暇と重なってしまい 残念ですぅ。

f0074293_116531.gifオットが夏休暇

おかげで我が家の男組は毎朝公園でめいっぱい遊び
お友達のお家へ行っても
昨日のディズニーシーでも「坊や!焼けてるなぁ」と言われ続けました^^*

つくづく 遊びは"父親の仕事"だなぁと思います。
サッカー ラジコン 積み木 レゴ・・・何をしてても
父親が本気なので(苦笑)maruたんもすごく楽しそう。
この1週間で言葉も腕白も更にパワーアップしたなぁと感じる2歳児の母です。
[PR]
by y-mirai | 2007-08-23 11:04 | life
<< happy 2nd birth... new days* >>