Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2007年 08月 21日
new days*
群馬の田園生活から千葉へ戻ってきましたぁ。
猛暑の中でのお引越しでしたが、10日以上過ぎた今、生活も大分落ち着いてきて
ホッとしています。(ネットはやっと本日開通。)
maruたんは 引越し当日から何も無かったように元気に過ごし、
「環境が変わって戸惑うだろう。しばらく夜泣きするかな?」という
心配を見事に払拭してくれました^^*
f0074293_21573134.gif

引越しの荷造りが早めに済んでしまって
キッチンが不自由だったので
実家でお世話に。。。その間2度目となるズーラシアへ行ってきました。
前回見逃してしまった オカピ♪ とっても可愛かったです
f0074293_8493710.jpg

maruたんは暑さも疲れも忘れてしまったのかと思うくらい
元気元気に鑑賞 散策していました^^

緑が多くてのーんびり広いズーラシア。
何度でも行きたい動物園です。
母(maruたんのばあば)は「ここなら私でも付き添えるかも」って言ってました^^*

f0074293_935995.jpg
[PR]
by y-mirai | 2007-08-21 21:57 | お出かけ
<< お友達* 想い出* >>