Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Lilypie
2007年 08月 01日
想い出*
基本的にお部屋の中はスッキリでありたい私。
押入れや引き出しの中も余計なものが入っているとどうも気持ち悪くて
定期的に処分しています。

でも・・
「いつか いつか」で捨てられずにいるのが、
海外旅行したときのメモやレシート パンフレットです。
今思うと何故いつまでも 取ってあったんだろうと不思議なんですが、
今日 押入れの整理をしていたら、
懐かしくなって アルバムまで引っ張り出して想い出にふけってしまいました^^
f0074293_2192360.jpg何しろ日本語以外は読めないので どこの国で何をいくらで買ったのかも分からないレシートやどこの国で何処まで行ったか不明な列車の切符とか^^

f0074293_2145182.jpg
写真と違って 残しておいてもしょうがないなぁって思うのですが
今日みたいな懐かしい気持ちになる日がまたあるかもしれないと思って
また押入れにしまうことにしました。


あぁ また旅行したいなぁ。
かつて一緒に旅した友たちへ。 お互い子育てが落ち着いたらまた行こうね♪
[PR]
by y-mirai | 2007-08-01 21:19 | 思うこと
<< new days* 夏祭り* >>