人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 07月 22日
日々
おでかけ好きの私。 maruたんが産まれてからも
周りがビックリするほどアクティブに行動していましたが、
すっかり出不精になりました。。ここ数日。。
疲れ気味です。元気いっぱいのわが子を見るのは嬉しいのに、
お外に出れば追いかけっこでハラハラ。汗だく!

逆にお家の中だと「ママ ママ」で私にペッタリンコの日々。

maruたん 基本的に一人遊びはしません。
一人遊びがして欲しくて ベランダを整備したり、シャボン玉を常に遊べるよう括りつけたり 
DVDを流したりと工夫してますが、あまり効果ありません。

最近ずっと天気が悪かったのでお家に居たら
少しの晴れ間にも出かけるのが億劫になって、この1週間は殆どお家の中です。

これではいけないと今日は重たい腰をあげて公園へ行ってきました。
(徒歩10分なのに車で行きました^^;)
行ってみたら「ほらぁ やっぱり一歩踏み出せば楽しいじゃない」って^^)
日々_f0074293_20462412.jpg


大好きだったすべり台 恐怖で泣き出しました。
室内のトランポリンも駄目。知恵が付いたのかなぁ。。。

多少気分転換出来ましたが、今日は真夏のような日差しでまた別の反省・・・(>_<)

本当に2歳前後では当たり前の行動で maruたんだけじゃない って
分かっているつもりなんですが短気になってます。

今まで 小さかったので 多少のコトでも笑って許せたし、
可愛いなぁで済んでいた分 我ながらこの変化にショックです。

魔の2歳児と言われるこれから・・・大丈夫かなぁ。私。
心を広く持って穏やかママでありたいよぉ。日々_f0074293_20475096.gif
by y-mirai | 2007-07-22 20:48 | 成長の足跡
<< ジャブジャブ池 脳内メーカー >>