Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2007年 07月 18日
脳内メーカー
話題の脳内メーカー やってみました^^ 
皆様はもうお試しですか?
結果☆全然当たって無いような気が・・・
でも自分で気づかないだけでもしかしたら 当たってるのかもしれない(>_<)
これだけ話題なのだから当たってる人の方が多いということですよね??

f0074293_2054553.gif

週末は実家に帰りました。
久しぶりにのんびり。台風の影響でお家にこもることが多かったけど
妹にも逢えたし 美味しいお寿司をご馳走になって楽しかったです^^*
生魚さん大好きなmaruたんも食欲旺盛!
行動 イタズラも旺盛で母をクタクタにさせて帰って来ました。

f0074293_2113456.jpg六本木に用事があったのでミッドタウンへ発訪問♪
軽食希望の私達は
manhattan deliでパスタを食べましたが、私の食べたボロネーゼより
母と妹のチョイスした「釜揚げしらすとトマトのペペロンチーノ」の方が美味しかったです(>_<)

f0074293_2111734.jpg中は基本的に"大人の人空間"だったので母と妹が用事を済ませる間 お外の噴水を楽しみました^^*
(ここから丸山弁護士の選挙事務所が見えました!)
[PR]
by y-mirai | 2007-07-18 21:17 | life
<< 日々 バーベキュー >>