Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Lilypie Lilypie
2007年 06月 17日
好きかも・・
f0074293_23502889.jpgこんにちは♪毎日暑いですねぇ。

f0074293_235124.gif

相変わらずかぎ編みにはまってます。
やり出すと止まらなくて(>_<)
f0074293_23334762.jpg単純な編み方なんだけど、取っ手がついてるミニバスケット*
f0074293_23335771.jpgそして初めてのモチーフ。左が最初に編んだもの。ありえないほど雑な出来だったので、
ほどいてやり直し(右) 変わってますか?でも、少し丁寧に編んだので右の作品では糸が余りました^^

f0074293_2338458.jpg先日未完成だったドイリー。
練習中の身なので 出来上がったらほどいて次の作品。
だから配色が全部同じです^^早く色んなカラーを楽しみたいなぁ。

f0074293_23401678.gif
保育園を辞めた途端 お熱を出さなくなったmaruたん。かつては必需品だった"アイスノン"も出番がなくずっーと冷凍庫で眠っていましたが、
やっと別の使い道が出来ました@チャイルドシート☆
f0074293_23394331.jpg駐車場が外な上 日当たりが良いので 車内は蒸し風呂状態。
おでかけ前や外出先から帰る迄の時間を使って冷却してます^^
ポイントは金具部分も冷やしてあげること!(ここが一番熱持つんですよねぇ)
アロマオイルを垂らしたタオルでくるんでいるのでほんのりいい香り。maruたんも気持ちよさそうでした☆ 
[PR]
by y-mirai | 2007-06-17 23:54 | life
<< 日々 未来の君に託すこと >>