Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 06月 15日
未来の君に託すこと
結婚して 子供が産まれ
虫に強くなった私。(夫がダメなので自然に強くなりました^^)
特に『蚊』はmaruたんの柔らかいお肌に大きなダメージを与えるので
見つけた瞬間 素手で思いっきり処理させてもらってます。

今日 とっても元気で素早い子が部屋の中を飛びまわっていたので
立ち上がって何度もパンパン手を叩いたのですが なかなか捕まらず・・・
ふとmaruたんを見ると ママを真似て「えいっ えいっ」って言いながら
パンパンやってました。
maruたんのその勇士ぶりがとっても可愛くて^^
しかもちゃーんと目で追えてるんですよ。
私より目の視力も筋力も優れてるかもなぁ。なんて変に感動しました。
(戦いに夢中でこの勇士ぶりは写真撮れませんでした)

結局、洗濯から引き上げたばかりの
夫の短パン2枚で挟み撃ちし、この事件は終了したのですが、
亡骸を見たら小さなハエさんでした。
どうりで素早いわけだぁ^^*

私 淡々と残酷な記事書いてるでしょうか・・・
あまり引かないで下さいね・・
ちなみに 武器となった短パンは全然汚れてなかったので
そのままタンスにしまいました^^*
夫もこの記事を読み問い詰めてくるかもしれないけど、
どの短パンかは教えません♪

そしてmaruたん。
今はmamaが一家の敵を退治してるけど、
それはいづれmaruたんの役目だからね♪
そのころにはか弱いママに戻りますからママを守ってね^^*f0074293_21363173.gif
[PR]
by y-mirai | 2007-06-15 21:26 | life
<< 好きかも・・ かぎ編み* >>