Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 06月 07日
happyな偶然*
2度目となるサークルへ。。。
児童館に入ると英語教室で一緒のRちゃんの姿が!
教室では挨拶する程度なのに
こうやって別の場所で逢うとお互いに「あぁーRちゃん」「あぁーmaruたん」って^^*

偶然1
前回、グループと子供の歳が一緒で仲良くしてもらったY君ママ。
するとそのY君ママが Rちゃんママとお話してたんです。
Rちゃんママを見つけたことにも驚いたけど
Y君ママと知り合いなことにもビックリ。f0074293_2028241.gif





先週、サークルが行われた「公園」にたまたまお散歩に来てたRちゃんママ
(maruたんは帰省してて不参加)
サークルの集団を見て
「何かの集まりですか?」と話しかけた相手が
Y君ママだったんですって。
だから今日3人が集まった時点で
「あれ知り合い?」をお互いに連発^^*
サークルは3つのグループに分かれているのですが、
Rちゃんママも同じグループになりました♪ (偶然☆)

偶然2
しかもRちゃんママの実家と私の実家の近いことが判明。
そしてRちゃんママも実は引越してきたばかりとのこと。
何とも偶然が重なりました^^*

Rちゃんとは「来週ねー(英語教室)」って言いながら
バイバイしてきました。
サークルと英語教室が重ならなければいいのになぁ。
どちらも同じ曜日の同じ時間なんです(>_<)
f0074293_20214740.jpgf0074293_2022220.jpg今回も自由人でーす♪
f0074293_20221427.jpg工作のカスタネットです。
牛乳パックの1面を半分に折って 内側にはペットボトルのフタを両端に付けています。
とってもカンタンで楽しい♪模様の部分を内側にするので
表にはシールを貼ったり お絵かきしたり。。
とっても参考になります☆「牛乳パックは使い道多し!」です。
[PR]
by y-mirai | 2007-06-07 10:55 | お出かけ
<< おかんに憧れ* 初めてスコーン* >>