Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Lilypie
2007年 06月 05日
休日*
【名物焼きそば】
f0074293_112302.jpgお家の傍に行列の出来る焼きそば屋さんがあるというので行ってきました。
20分位待ちましたかね。。でも 全然美味しくなかったです(>_<)正確に言うと「不味くはないんだけど 並ぶ程?」というかんじです。

私の住む地域は「焼きそば」が名物らしく焼きソバ屋さんがそこらじゅうにあるのですが、
駄目ですねぇ。しかもお肉が入ってないんですよ。これは痛いですよねぇ。
関東で食べる焼きソバとは基本の味が違います。
私佐野ラーメンも駄目なんですが、これはやっぱり"慣れ親しみ"の問題でしょうか?
f0074293_1174276.gif

【公園】夫のお休みに・・・
f0074293_1124297.jpgf0074293_113537.jpgf0074293_11181780.jpg
f0074293_1131815.jpg子供(男の子?)が好きなんでしょうか?ベルト締め。チャックやボタンも好きですね。どれも出来ないのですが だから尚更集中するようです^^;
f0074293_1183531.jpgジャンプ未達成の人にトランポリン。やはり「助けてぇ」と泣き叫ぶばかりでした・・・^^;眠かったのかも。。
f0074293_11234137.gif
[PR]
by y-mirai | 2007-06-05 11:24 | お出かけ
<< 初めてスコーン* BILLY'S BOO... >>