Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Lilypie
2007年 06月 04日
BILLY'S BOOT CAMP
今日も暑い一日でしたね。
さて 先日 夫がこんなものを持ち帰り 毎朝汗をかいています。
f0074293_22311475.jpg☆BILLY'S BOOT CAMP☆

とても流行っているそうですよ。

詳しくは見ていないのですが DVDは
基本 応用 腹筋 最終の4つのプログラムに分かれています。

私もちょっとだけ興味を持ち 今朝腹筋をお試し^^

ものすごくハードです。
最初に身体慣らしみたいなのがあるのですが、
その時点でバテバテ(>_<)
同じ動作の繰り返しなんだけど ビリーが「One more」「One more」と繰り返すので
憎くなってしまい 「このトレーニング 私に向いてない」と判断しました。

でも・・・・1週間で効果が出るそうなので
もうちょっとがんばるかな・・・・
あっ 夫には断然頑張ってもらいます。
ひどいお腹ですので・・・(人のコト言えないけど・・)
[PR]
by y-mirai | 2007-06-04 22:42 | life
<< 休日* let's study♪ >>