Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 05月 24日
ズーラシア
バニラちゃんと行ってきましたよ。
とっても広くて森の中にある動物園という感じ。
家の側にこんな自然を感じる空間があったなんて本当にビックリでした。
今日は4時間近く歩いたにも関わらず半分しか
回れなかったので次の後半戦が楽しみです♪

f0074293_2133691.jpg入場券。それぞれ動物の写真が違うんですよー。ママたちはレッサーパンダとオカピでした☆
f0074293_214589.jpg
f0074293_20502796.jpg

f0074293_2142875.jpgf0074293_2144050.jpgf0074293_2145368.jpg
f0074293_2152083.jpgf0074293_2153287.jpgf0074293_2175771.jpg

ママはレッサーパンダとカワウソさんが一番可愛かったです。
でもこんな可愛い人たちに限ってシャッターチャンスをくれないんです(>_<)

maruたんの大好きな人たちは"鳥"のようです^^*
公園でハトと追いかけっこするからかな?
でも目の前で見る他のたくさんの動物たちに一生懸命見入り、話しかけ、「こんにちは」と
挨拶していました^^*
平日で人出も無く、広々としたパーク内をご機嫌に散策していたので、
是非また来たいと思います。
そして今日一日maruたんの面倒を見てくれたバニラちゃんに感謝。
maruたんはママそっちのけでバニラちゃんにベッタリでした。
そして抱っこ抱っこ攻撃(最近 あんよを嫌がり すぐ抱っこ依頼します)
次回この攻撃が減ればもっと楽しめるコトでしょう♪
[PR]
by y-mirai | 2007-05-24 20:47 | お出かけ
<< 横浜港 帰省中です >>