Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 05月 18日
muji*
シンプルでどんなものにも溶け込む無印。
お出かけするとついついフラフラーっと足が向かっちゃいます。
今日はサークルに携帯するマジックを見つけました。
f0074293_20255722.jpgケース付き24色で300円!即買い^^*
maruたんもカラフルなペンが勢ぞろいしているのを見て興奮してましたよ。              ボンヌママンの空き瓶にちょうど収まりママ更にニッコリ**

最近「はい ポーズ」と言うとしゃがんでこのキメポーズ。写真が撮りやすくなりました♪
f0074293_20355764.jpgf0074293_203646.jpg

f0074293_174476.gif

たまに食べたくなるのがこの
グリーンカレー。
f0074293_20263268.jpgお肉 玉ねぎ ほうれん草は大抵常備しているので、
思いついたときに作って食べてます。
普通のカレーより短時間で作れるのも魅力。
とっても辛いのですが、
それがまた美味しい(≧∀≦)
未体験の方は一度是非お試しください♪
f0074293_1725486.gif

f0074293_17161491.gif

【女性としての憧れ】
年齢が近いコトもあり昔から素敵だなぁと思うママの好きな人。
渡辺満里奈さん
よくblogもチェックしているのですが、
今朝とある番組にゲスト出演しているのを発見。
今夢中になっているという 編み物の作品を
持ってきていたのですが、「忙しいのにすごいなぁ」って改めて感心。
山口もえさんも結構チェックしてるし雅姫さんは雑誌を欠かさず読んでマス^^
"影響されやすい人"と妹に指摘された私。
そうなんです。そうやって憧れの人に少しでも近づきたいたいんだなぁ^^
[PR]
by y-mirai | 2007-05-18 16:58 | life
<< 初めまして maruデス♪ お友達を作ろう* >>