Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2007年 05月 10日
はーい。
デジカメが壊れてしまったので修理中。
携帯のカメラを使ってますが なかなか不便ですね(>_<)f0074293_22505561.gif
【強風の中】
夕方の雨はすごかったですね。
今はすっかり収まっていますが 昼過ぎは嵐を予感させる強風。
嵐が始まってから maruたんの「お外行く!」攻撃に逢わない様
早めに運動☆
f0074293_2014846.jpgf0074293_202261.jpg
f0074293_2021457.jpgf0074293_2023356.jpgここはお家の裏にある農道なんです。
夫が見つけて絶好の遊び場所になっています。
車は絶対来ないし、この路が児童館にも繋がっているコトを発見♪
珍しい小鳥を見つけたりもするんですよ。本当にカントリー生活です^^*

f0074293_17115435.gif
【今日のおやつ】
以前matchさんに 「スチームオーブンで焼くお芋が美味しいらしい」と聞いたので
本日は焼き芋♪
f0074293_2091045.jpg本当に美味しかったです。表面が焦げちゃったりなんて失敗もないし、
中までうまい具合に熱が通ります。
粗食生活の中で楽しむおやつ♪ 出来上がりー^^*
f0074293_20104588.jpgmarたんからも「んまい!」と合格点いただきました。f0074293_2012124.jpg

f0074293_17121192.gif
【いくらちゃん】
イヤイヤの首振りが得意なmaruたんですが、
この頃 「はーい」のお返事が可愛いmaruたんでもあります。
何かを差し出す時も「はーい」(どうぞ)
名前を呼ばれてお返事する時も「はーい」
掃除機を押しながら バギーを押しながら 絵本をめくりながら・・・
独り言で「はーい」(これは何の意味で使ってるか不明)
サザエさんのいくらちゃんにとても親近感を持ち始めたママです^^;f0074293_17142278.gif
[PR]
by y-mirai | 2007-05-10 20:17 | 成長の足跡
<< 日々のちいさなこと* 手が焼ける・・・日に焼ける・・・ >>