人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 04月 28日
優しい子
最近「お腹見せて♪」というと
シャツをめくって披露してくれるmaruたん。
勢いあまって脱いじゃいました☆
優しい子_f0074293_2052637.jpg腹筋はまだないようです^^;

*******************************************
お家の周りで遊ぼうと思ってもボールくらいしかなくて・・・
更にママが相手しなくちゃいけなくて。。(お相手は全然良いのですが 
たまには眺めていたい時もあるんです)
とうとう買ってしまいました(>_<)
優しい子_f0074293_2071113.jpgでもね 本当に活躍してくれていて 助かっています。
たまーに車が来るのでその時は体力を使うけど
楽しそうな顔を見ているとうれしいママです^^*
ちなみにまだ押し車としてしか使えません。
一瞬乗ってみるものの すぐに下りてワッセ ワッセと押しています。。。

ママがお手本見せたいところなんだけど
乗った瞬間壊れそうで(笑)何とか自力で学習してもらいたいものです。

*******************************************
音楽にノリノリ
日頃なるべく音楽をかけるようにしています。
ジャンルは問いません。maruたん仕様でクラッシック 童謡のときもあるし
ママ パパ好みでポップス レゲエ ロックなんでもあり。
そして 夫々にそれなりのノリを見せますが、
断然違う表情を見せる音楽がありました!
それはジャニーズです。たまたまテレビで踊っていたジャニーズに、
めっちゃノリノリでした。ヘアブラシを片手に 回る 揺れる 手を振る・・・・
何かジャニーズの音楽には込められているんでしょうか・・・
レンタルしてこようかなとさえ思いましたよ(苦笑)
優しい子_f0074293_20125193.jpg

*******************************************
復活バンボ
「初めての子供」ということで出産前から買い物にも大騒ぎ。。
必要ないものまで沢山買ってきましたが
一番ブーイングを受けたのがこのバンボチェアです。
確かに首が据わってから お座りできるまでのつかの間の活躍でしたが、
久々に出してみたらmaruたん 大いに気に入ったようで
テレビを見るときはしっかり座っています。
優しい子_f0074293_20313915.jpgブーイングした身内の皆様。ママはこれを想定して買ったんですよー♪

*******************************************
かたい涙と あたたかい涙*

今日 どうしても泣きたいことがあってママは泣いてしまいました。
かたくて悲しい涙です。そんなママを見てmaruたんもシクシクと泣き出しました。
ママの涙はそのまま流れていたけど、気持ちはとっても柔らかくなりました。
こんな小さなひとに 支えられた瞬間を忘れないでいたいです。
いつかmaruたんが傷ついたとき、 
今日ママが感じたような柔らかい気持ちをお返ししたいと思いました。
それは涙じゃなくて もっとママらしい形じゃなくちゃいけない。
それにママが悲しいとmaruたんも悲しいので maruたんに笑顔をあげるためにも
ママもいっぱい笑っていようと思いました。
by y-mirai | 2007-04-28 20:47 | 1歳
<< 新緑 お客様 >>