Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2007年 03月 22日
ご飯
3割程こぼしますが殆ど一人で食べれるようになりました。
テーブルにこぼすとちょっと悩んだ後 スプーンに乗せ直して食べたり^^;
ママはほとんど手を出しません。
食事の後は 食器を持ってキッチンまで片しにいきます。
そして戻ってくると 自分が座っていた場所に残飯が散らばっているのを
見て「おぉっ!」とか「あっ」とか言って驚き ママに拭けと命令したり自分でティッシュを持ってきて掃除したりしてます^^*
f0074293_20475335.jpgひとつ残念なのは白いお米を食べてくれないことです。
とにかく汁物が大好きでお代わりするので
不本意ながら2杯目の汁物でネコマンマしてます。
いけないと思うのですがとにかく食べて欲しくて。。。
maruたん 徐々に食べれれるようになろうね。
[PR]
by y-mirai | 2007-03-22 20:51 | 成長の足跡
<< まだ大丈夫* 顔のたいそう >>