人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2007年 01月 16日
まぐろ好き*はママ似♪
お刺身が大大大好きなわたし。
お刺身の"好き度"は普通のパパから
「○○ストアーの刺身は超うまい!」と言われたのを
良いことに しょっちゅうテーブルに登場してます。

昨夜のおつまみも"まぐろさん"。
夜泣きが始まったので 思い切って起こしたら
maruたん パパの晩酌にお付き合い。
まぐろ好き*はママ似♪_f0074293_1534527.jpg
身体を乗り出し お口はヒナ鳥状態!「ピィピィ もっと頂戴♪」


パパ 「俺のが無くなっちゃうよ」なんて言いながら
仕事の疲れも忘れた様子で 仲良ししてました☆

この後寝かしつけるのが大変でしたけどね。。。
*******************************************
明日はお天気が悪そうですね。
温泉に行こうと思っているので 雨だけは降らないよう
皆さん祈ってください(笑)
温泉だからあまり関係ないんですけどね・・・^^;
by y-mirai | 2007-01-16 15:18 | 1歳
<< 伊香保温泉 お気に入りの場所* >>