Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 12月 27日
雨の日散歩*
昨日はとっても寒くて 雨がざーざー。
まるで台風のようでしたが、
maruたんはお家の中では持て余し気味。
ママもお付き合いに疲れてしまったので 小ぶりになった瞬間に
お外に出てみました。。。
f0074293_1723758.jpgf0074293_17231440.jpg
f0074293_17232238.jpg失敗しましたよ。わざわざ水溜りに入って行き、足踏み 足踏み(;´∀`)
余計疲れてしまったので嫌がるmaruたんを抱えて5分でお家に入りましたぁー

*******************************************
【真似っこお座り】
最近テレビを見るとき 座椅子に座るようになりました。
クッションを「よいっしょ」と退かして どっかり座ります。
賢いなぁ 1歳4ヶ月でこんなに出来るものかなぁ
なんて感心するママ^^*
f0074293_17315998.jpgテレビの音楽にノッてダンスするときはテレビの間近まで行ってしまうのですが
座椅子を遠くに置いておけば ダンス不要の番組は離れて見てもらえます♪


*******************************************
やっと年賀状の宛名書きが終わりました。
といってもパソコンなんですけどね。

今年は宛名くらい手書きで!と思いましたが、
やっぱりダメでした(>_<)1年に1度のご挨拶。
来年はがんばろっ^^;
[PR]
by y-mirai | 2006-12-27 17:45 | 1歳
<< おしゃぶり happy christmas☆ >>