Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 12月 25日
happy christmas☆
少し寒かったけどお天気で空気がきれいだった今年のクリスマス。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
最近 暴れん坊のmaruたんのところへも
サンタさんがやってきました(≧∀≦)

f0074293_22464298.jpg

先日おもちゃ屋さんで
maruたんの興味度を実験*実験*
最終的に"車おもちゃ"と"木琴"に絞られたのですが
木のおもちゃが良かったのと
車は場所を取るので おもちゃやさんに乗りにくれば良い!
と 木琴になりました^^;

音の出るおもちゃはいくつかありますが、木琴はまた
新鮮な音だったみたいです。楽しんでくれました。
(ただ 床とか壁まで叩くんですよね。
もう少しすれば 正しい使い方をしてくれるかな?)
f0074293_22475222.jpgf0074293_2248228.jpg慌てて敷いたラグ。汚い風景ですみません
(>_<)

今日はパパがお休みだったのですが、
免許の住所変更など 用事がたくさんあったので、
それだけで一日が終了(;´∀`)

ママはケーキを買うことさえ忘れあわててお買い物。
でもコンビニの店員さんに美味しいケーキ屋さんを教えてもらい
むしろラッキーでした。本当においしかったですよ。
ただ 店員さんには
「うちにもケーキありますよ。残り1つです。いかがですか?」とニコニコ笑顔で言われてしまい
 「すみません。。。来年は是非。。。。。。」などとペコペコしながら退散しました^^*

*******************************************
クリスマスは余韻に浸る間もなく、お正月ですよね。
小さいころはこの2連発がとてもうれしかったものですが、
大人になるとちょっと迷惑^^;
でも 今年は引越したばかりだし、大方のお掃除は今日終わったので
あとは年賀状とおせちの準備デス♪
[PR]
by y-mirai | 2006-12-25 22:37 | イベント・記念日
<< 雨の日散歩* x'masギフト >>