Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 12月 19日
みんなと*
土曜日は短大時代のお友達 Rちゃんの家へ。
久しぶりに6人中5人が集まりました。

おなじみ2歳の苺ちゃんとRちゃんの3歳の長男 今年の春に生まれた次男君とともに
にぎやかに過ごしましたよ。
苺ちゃんは唯一の女の子ということもあり、
坊やたちの人気の的でした^^*

1時間半かかる電車も
うまい具合に大半は寝てくれたので全体を通せば楽しかったのですが
maruたんはいつもの調子でコップのお茶をこぼし
綺麗なRちゃん家の畳を汚しました。
もちろん 監督不行き届きのママの責任です。ごめんなさい(>_<)

段々全員そろうのは年末(X'mas)時期と決まってきちゃいました。
学生時代は毎日遊んでいたのにね。
こういう時期が過ぎて
子供たちがまた大きくなって私たちが中年になった
また頻繁におしゃべりするのかな?
f0074293_1423453.jpg
[PR]
by y-mirai | 2006-12-19 14:23 | 1歳
<< 新しいせいかつ 専業主婦1週目 >>