Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 10月 31日
ハロウィンパーティ
私はあまり意識したことないイベントでしたが・・
保育園の側ではパレードまで出るほどの張り切りようで
maruたんも「それなりに 仮装」(?)で登園しました。

登園するなり「maruたん♪happy ハロウィン!」ですからね。
「ほぉ。仮装もどきですみません」みたいな感じでした^^*
f0074293_2148830.jpgf0074293_21482754.jpgパパにメールで送ったら「怪獣に頭から食べられてるみたい」と・・・・確かに。。でもこの髪飾りを選んだのはパパなんですぅ。
f0074293_21484071.jpgf0074293_2148533.jpg
街のパレードでは「お菓子ちょうだい」をして紙コップに入れてもらうらしいのですがmaruたんは断然手渡しを要求し、最後まで離さなかったようです(:゜д゜:)

ハロウィンとは?

*********************************************
【なっとうネバネバ】
今日も相変わらずご飯を食べてくれませんでした。
(保育園ではちゃんとお替りまでしてたのに!)
maruたんの大好きな納豆&おくらをあげたのだけど、
「イヤイヤ」(>_<)
スプーンを近づけたら払いのけられましたよ。
その時手についてしまった納豆ご飯。
「いーとー巻き巻き♪」のように「ひーてひーて パンパンパン」してました。
でも手が汚れるのはいやらしく難しい顔していたmaruたんです(笑)
f0074293_2149340.jpgf0074293_2149164.jpgというわけで出もしないおっぱいを堪能したあと 眠りました。
息はちゃんとしてます^^*

[PR]
by y-mirai | 2006-10-31 21:55 | イベント・記念日
<< 犬の日の今日。。。 不可解なmaruたん >>