人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 10月 29日
お散歩*
【どようび】
パパと近所の公園でお散歩。
この遊具やっとmaruたんに活躍するようになりましたよ。
トンネルのこちらから「おーい」」と呼び掛けると
楽しそうに笑ってました。
お散歩*_f0074293_23524693.jpgお散歩*_f0074293_23525832.jpg

この滑り台はよく出来ています。ちゃーんと下のところで止まる様に出来ているのでmaruたんが一人で滑っても落ちることはありません。おかげでママはシャッターチャンスをGET☆お散歩*_f0074293_23531038.jpgお散歩*_f0074293_23532371.jpg

【にちようび】
パパがお仕事なので実家のそばの公園へ。
私が幼稚園のころ良く行ってたのですが大分様子が変わりましたよ。
整備されてきれいになっています。
お散歩*_f0074293_23533515.jpg
お散歩*_f0074293_23542829.jpg
お散歩*_f0074293_235464.jpg前のめり「トットットッ」と過ぎようとするmaruたん。楽しそうでしょう?
もう"靴下"見ても"靴"を見ても「履かせて履かせて!」と大騒ぎです。
歩ける素晴らしさを実感し、楽しそうなわんぱく坊やになっています。


*********************************************
この頃パパは遠くでのお仕事が多く
夜も朝もmaruたんと2人きりの生活が続いています。
早く家族3人で眠りたいなぁ。

パパへ日頃のmaruたんを報告すべく
更新頑張るからね。パパよ!お仕事がんばってねー。
by y-mirai | 2006-10-29 23:56 | 1歳
<< 不可解なmaruたん VOLO完成品 >>