Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 08月 27日
久しぶりの再会
この週末は久しぶりの再会が二つありました。

土曜日は・・・
高校時代の同級生と再会
hちゃんとは1年半ぶり uちゃんは最後に逢ってから2年位でしょうか?
横浜のホテルにてバイキングランチ。
とっても穴場なスペースで静か。ベイブリッヂや港を眺めながらお食事♪
2人ともmaruたんにかまってくれたのもあって
ゆっくり楽しむことが出来ました。
1歳を迎えたmaruたんですが、
久しぶりだったため「出産祝い」^^*頂きました!
横浜と言えばfukuzo☆実は私は来たことが無かったのだけど
とても丈夫でお勧めなんだそうです。
永ーく使えそうなカーディガン。2人ともどうもありがとう♪
楽しい時間だったよー。hちゃんは12月にhappy wedding。おめでとー♪
そちらも楽しみにしてるね!
f0074293_22393433.jpgお腹丸出し
(>_<)


ついでに実家に1泊させてもらったのですが、
3日遅れで一升餅背負いました。
一生 食べ物と衣装に困りませんように・・・
ハイハイは出来なかったので(重くて)じいじに手を引いてもらい歩きました♪
f0074293_22423444.jpg

*********************************************
今日は・・・
毎年恒例の海。
4家族ぐらいでバーベキューしに行きます。
今回は子供だけで8人でした。
みんなmaruたんを可愛がってくれて楽しかったです。
海に初めて入りました。
波打ち際でピチャピチャ。
はじめは手をピチャピチャさせて楽しそうだったのですが波が来たら泣きましたぁ^^;
でも暑すぎず 海に行くには絶好のお天気でしたよ。
デビューには最高の日でした。
f0074293_22474114.jpgf0074293_22475675.jpg

今度は2人で手を繋いで歩きたいなぁ。

1年ぶりの家族が居たためまたもや出産祝い^^;
たくさんのお洋服を頂きました。お誕生日分も入ってるね!
カジュアルでかわいいお洋服。どうもありがとー。
f0074293_22511958.jpgf0074293_22515724.jpg


*********************************************
海ということで水分や着替え 日焼け止めなど注意深く持っていったつもりですが、
今後はテントや折りたたみベッドが必要かなぁと思いました。
今日は気温も低かったので
パラソルだけで無事過ごしましたが、
まわりを見ると子連れはみんなそうしてました。
あと水着!ラッシュガードやウエットスーツみたいな子供がたくさんいて
ちょっと不思議だったのですが、
水着に砂等が入らないため お奨めのスタイルらしいですね。
maruたんは水着オムツとTシャツを着せたのですが、次回は水着の購入時気をつけようと
今後の参考になりました♪

コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ。
ゆっくり書かせてもらいますね。
[PR]
by y-mirai | 2006-08-27 23:02 | イベント・記念日
<< イメチェン? happy birthday☆ >>