Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 08月 21日
お誕生日旅行
20~21日**
8月は家族3人お誕生月ということで
両親が旅行に連れて行ってくれました。。
海底温泉で有名な「伊東に行くなら♪」のあそこです(笑)
まだまだ夏休み。家族連れで混み混みでした。
温泉から見るお魚・・・・
動かないんですよ。殆ど。。
それでもmaruたんは時折「あ゛-」「あ゛ー」と興味を示していました^^*

お夕飯はショーを見ながら宴会場みたいなスペースで頂きました。
正直「ショーなんていらないなぁ。お部屋でゆっくり食べたいなぁ」と
思っていたのですが
maruたん大興奮。それまでとってもグズグズだったのにショーの間ずっとおじいちゃんに抱かれ拍手したり身体を動かしたりして
楽しんでいました。お口に運ぶ御飯も上の空でむしろパクパク(目はステージに集中)
f0074293_22143710.jpgf0074293_22181553.jpg


ショーはチャッピーさんという聞いたことの無い(ごめんなさい)物真似芸人だったのですが
最後のメッセージが心を打つもので 素敵な人だなぁと思いました。
(翌朝の帰り道 パパにその気持ちを伝えるとパパも同じ気持ちでした。
言葉ってその人見せるものですね。)とにかくステージはとても楽しく
予想外に素敵な時間を過ごせました。

maruたんには素敵な積み木のプレゼント 私たち夫婦にはお洋服のプレゼントまであったのですがそれはまた後日アップします。
本当は一升餅を背負わせたかったのですが、
間に合わず。。。残念。
f0074293_22221465.jpgおじいちゃん おばあちゃん もっchan皆んな本当にありがとう。素敵な旅行だったよ♪

*********************************************
【御菓子】
あんなに大好きだったお煎餅やクッキーを食べなくなりました。
あげてもすぐブン投げます。
その後惜しがる様子もなく涼しげな顔。
多分嗜好の問題ではなく 興味がもっと他にあるからなんです。
電車の中とか騒がれたときに重宝していたのに、
効き目なしで困ってます。

【抱っこ】
そんなわけで騒がれたときは抱っこで対処しています。
ここ最近毎日なのでさすがに腰と背中を痛めました。
ちょっとひねるだけで息も出来ないほどの痛みが・・・・
整体に行きたーい(切実)

*********************************************
f0074293_22375642.jpgmaruたんはディーノが大好き☆
f0074293_22381613.jpgこれはフランスパンです。大人が食べているものを欲しがり、その叫び方がすごいのであげてみたらずっと噛み噛み。満足げ!詰まらないよう注意が必要ですがしばらく大人しくしてくれます♪
f0074293_22383927.jpgf0074293_22385542.jpg
f0074293_2239925.jpgf0074293_22392415.jpg

昨日は帰りが早かったので地元の公園へ。
砂の感触 初めてだったのでずーっと地面に夢中でした♪

*********************************************
明日は1歳のお誕生日です(≧∀≦)/
[PR]
by y-mirai | 2006-08-21 18:49 | イベント・記念日
<< happy birthday☆ 甘えん坊 >>