Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 06月 05日
3番目と4番目の歯
まだmaruたん 病人です(悲)
7度と8度の間を行ったり来たり。。。
色々検索した結果 多分最初の座薬がいけなかったようです。
子供の熱は体内で戦おうとしてるので無理に下げると返って長引くそうです。
これから総合病院に行ってきますが、
その点も含めて相談しようと思います。
(maruたんが寝てしまったため 起きるまで出られない。。(:゜д゜:))

*********************************************
こんな中 先週の木曜日ごろ3番目の歯を発見しました。
右上の歯です。そして週末には左の上の歯が。
歯の生え始めは辛くて愚図り気味なので風邪と合わさって
苦しかっただろうと思います。
がんばったねmaruたん!&おめでとー。
最初の歯から3ヶ月も経ってしまった。

*********************************************
最近ソファーでつかまり立ちを盛んにするmaruたんですが、
何もないところでも必死に立とうとしてます。
その模様はまた今度♪
[PR]
by y-mirai | 2006-06-05 09:35 | イベント・記念日
<< 扁桃腺? 一番大切なもの >>