人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 04月 06日
maruたんの身体は一つ
パパコレクションです。
maruたんが産まれる前・・・
「赤ちゃんは何も判らないしね。身に付ける物はすぐサイズ変わるから
無駄遣いやめようね」と話していました。
旦那も確かにその話に乗っていたはずなのですが・・・
しかも
「日本の靴はマジックテープだからおシャレじゃない!」ということで
ネットで散々探したパパ。
履きやすく脱ぎやすいためにマジックにしてるんだと思うけどね。。。
maruたんの身体は一つ_f0074293_21111721.jpgmaruたんの身体は一つ_f0074293_21113222.jpgmaruたんの身体は一つ_f0074293_21114450.jpg
maruたんの身体は一つ_f0074293_2112035.jpgmaruたんの身体は一つ_f0074293_21121223.jpgmaruたんの身体は一つ_f0074293_21122232.jpg

私のお気に入りは↑。親友からの出産祝い♪まるで旦那の声が届いたかのようですが
本当にかわいいです。
早くこれを履いてヨチヨチ歩くmaruたんが見たいなぁ。

maruたんの夜中の授乳は1度になりました。
20時に寝てパパが帰る23時に一度目覚め、3時頃また起きます。(多分そのくらい。私も眠すぎて時間の確認まで出来ない(>_<)

そして昼間の搾乳も必ずはしていません。
おっぱいは抱きながら私があげないと意味ないし 離乳食も始まったし
母乳の栄養もなくなってきてるだろうと思うので。

関係しているのか日中お腹が痛くて辛かったです。
妊娠前の身体に戻ったのかも。。。(悲)

maruたんは帰宅後必ず愚図ります。
ふと思うんです。
私の前だと訳もなく愚図ってないか???
保育園の連絡帳には「元気にアンパンマンと遊んでいました」とか
「ハイハイの練習一生懸命してました。前進出来るのもまもなくでしょう」とか
書いてあるのに ハイハイどころか寝返りもしない!
(朝パパの前ではやるそうです。泣きもしないそうです。)
反抗期?お母さんに人見知り?
甘えてるだけならいんだけど。。気にしすぎかしら。
by y-mirai | 2006-04-06 21:57 | 好きなもの*
<< パパダウン 後ろハイハイ >>