Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 04月 01日
お花見!(追記:寝返りおめでとうー)
f0074293_20145676.jpgお天気はぽっかぽか。風もなく まさにお花見日和。
近くの公園まで行って来ました。

f0074293_2015883.jpg
去年の桜の時期・・初めて胎動感じたんだよなぁ。
「ポコっ」て感じたとき 感動したなぁ。 と急に思い出しました。。。

******************************************************
今日の離乳食はトマトです。
(未だに単品でごめんね。)
つまみ食いしたら水分たっぷり。離乳食向き♪

f0074293_214374.jpgf0074293_2141647.jpgf0074293_2142766.jpg
種の部分は取って私のお口へ。。レンジで湯むき後水気を切って粗くみじん切り。終了・・・・・(:゜д゜:)せめてもう一品?と思ったけど お眠そうなのでいざいざ。今日はパパが食べさせてくれました。我がコの食べっぷり。上手でびっくりでしょ?

f0074293_2110214.jpgf0074293_2110172.jpgどう?初めて食べるトマトの味は?
maruたんはいつもデビュー品一口目は「苦そう」な顔をします。2口目になると「結構美味しいじゃん」って顔になります^^;
今日もあっという間に完食。足りないくらいだね。。。
明日はもうちょっと早めに始めていっぱい食べよう♪

ついでのようになってしましましたが、今朝寝返りをしてました。(重大発表!!じゃないの)
朝目覚めて、でもまだ寝ぼけていた私に
旦那「maru寝返りしてるよ」。
私「どうせ 170度でしょ。君はいつも大げさだ。無視無視。もうちょっと寝るよ」
ところが思いっきり腹ばいになったmaruたんの顔がすぐ横に。
あれ?と思って仰向けにしたら「コロン」とまた立派な腹ばいに。
「やだ。出来てるじゃない。。手もしっかり抜いちゃってるじゃないの。」
あぁ maruたんもやっと寝返りしたかぁぁぁぁぁ。と嬉しくはあったものの
あまりにも待ちすぎたこと。低血圧状態の私でったこと。
歯が生えたりお座りしたりの後だったのでこんな感想になってしまいました。
離乳食の記事を書き終え「送信」を押すときに急に思い出したのです(≧∀≦)/
そんなもんだったりもするんですね。ハハ
おかげで写真も取れなかったけど 父と母の目の前でデビューしてくれてありがとねっ!
[PR]
by y-mirai | 2006-04-01 20:17 | イベント・記念日
<< 映画に共感する! おっぱい好き >>