Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 03月 24日
プチ旅行
先週お誕生日だったおじいちゃんのお祝いに温泉旅行へ行ってきました。
まだ孫が小さいという理由から本当に近場でのお泊り。
お部屋からも展望の露天風呂からも太平洋が見渡せなかなか素敵。私は
しっかり粉ミルクを持参。お酒を頂きリフレクソロジーでマッサージしちゃったりで
お祝いをしてあげるというより
私たち親子へのリラックスタイムを頂いちゃった旅行でした。
おばあちゃん どうもありがとうね。

maruたんはプールデビュー。
でも何故か笑顔は一度も出ませんでした(:゜д゜:)
怖かったのかな。。一度パパがmaruたんを水の中に沈めました。
反応は 一瞬の大泣き→また元の無表情。
微妙な結果。。。
お風呂は好きなのになぁ。
プールと違ってオムツを履かせられない温泉は未経験に終わりました。。
入れてる人っているのかしら。。。でもプール上がったときオムツはおしっこでタップンタップンだったのでやはりもっと大きくなるまで無理だろうなぁ。

f0074293_17165437.jpgチェックインまちのロビーにて。祖父母に「お座り出来るんだよ&僕足持つの好きなんだよ」ポーズを披露するmaruたん

f0074293_17183828.jpgプールではずっとこんな表情ばっかり。。ロビーの表情とは打って変わって。。。

f0074293_17225250.jpgおじいちゃん!おめでとう♪「いくつになったの?」
f0074293_17235460.jpg僕も食べたいんだけど。。。みんな「mauたん maruたん」って可愛がるわりに食事の時間は冷たくない?一人仲間はずれだよ。。

しょっちゅう実家にお泊りに行ってるからみんなでお食事なんて久しぶりでも何でもないんだけどやっぱりこうやって温泉に浸かったり ゆかたを着てご馳走食べたりっていうのは
また全然違いますね。楽しい。「次は私たちプロデュースで
おじいちゃん おばあちゃんを楽しませようね」と誓い合った私たちなのでした。
[PR]
by y-mirai | 2006-03-24 16:53 | イベント・記念日
<< 九十九里海岸 祝☆7ヶ月 >>