Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 03月 15日
お座り♪
f0074293_22444855.jpgf0074293_22445977.jpgf0074293_22451037.jpg


f0074293_22455191.jpgf0074293_2246171.jpgf0074293_2246115.jpg



maruたんがお座りをしています。
これってお座りしてますよね???
だいぶ座ってました。30秒くらい?
最後はコテンって転がるんだけどそれでもニコニコご機嫌。
寝返りを飛ばしてお座りでデビューです♪

(どなたか 「それお座りじゃないと」と感じたらコメントを」)

今朝会社に着くと 隣の部署から
「○○さん 確定申告で午前休です」という声が聞こえ真っ青になりました。
税務署に電話すると「今日締め切り」とのこと。
今年は駅の宣伝とかなかった気がします。
あわてて早退。 危ないところでした。医療費控除があったし!
[PR]
by y-mirai | 2006-03-15 22:54 | イベント・記念日
<< ふれあい まるまるmaruたん >>