人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Lilypie
2006年 03月 09日
器用なmaruたん
最近のmaruたんは本当に何にでも手が伸びます。
そして手にとったものはブンブン下に投げつけます。
もちろんその逆(下から上)はありません。お母さんが拾って差し上げます。

手が二つあることもしっかり認識しています。
今日のお風呂中。maruたんの体が冷えないよう
身体洗ってる時にシャワーを出しっぱなしにしていたのですが
置き場所がないのでmaruたんに持たせてみました。
するとその時からシャワーに興味深々。
湯船に入ると潜水艦でなくシャワーを捕まえようとするmaruたん。
口に入れるに決まってるので入念に洗ってから渡しました。満足げ。
すると潜水艦も目に入ったようでシャワーを抱きかかえたまま潜水艦をゲット。
すばらしい。なんて成長した事でしょう♪

でも やっぱり寝返りは出来ませんでした。
いつもの倍 早く動いて
練習時間を30分設けましたが途中で
「何でこんなにクルクル回されるんだぁーっ」と
泣き出しました。
自分で寝返りできれば楽しいのにね。
残念。 でもいいや。今日もとっても可愛かったから。

器用なmaruたん_f0074293_21181869.jpg器用なmaruたん_f0074293_21183463.jpg←回りな クルってやってごらん。何してんのー?

→あ お食事中ね(:゜д゜:)
美味しい?
by y-mirai | 2006-03-09 21:30 | 6ヶ月
<< 夫婦間 機器好き♪ >>