Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 03月 03日
食欲
f0074293_16535886.jpgmaruたんを宿して食べつわりが始まって以来の私の食欲は
衰えません。
妊娠中は突然夜中にモスバーガー・デニーズ・びっくりドンキーへお世話になり
(たまたま家のそばにあるから)
今はランチ後のケーキが日課になっています。

お昼は会社の食堂なのですが、
食後 同僚と喫茶室へ。
そこにあるです。ケーキが。ハーゲンダッツのアイスクリームが。

たまにがまんしてお茶だけで済ませる私を見ると
「今日はどうしたの?○○ちゃんらしくない」と言われる始末です。

このままでは行けないと思うのです。
先日妹から
「お母さん ゴミ出しにいくとき お姉ちゃんの食欲心配してて転んだんだよ。
顔面傷つけたんだよ」
と告げられました。
糖尿病の母は私も同じ道を辿るのではないかと気になっているようです。
そして 私も心配しているのです。

どうしたらやめられるのでしょうか??

maruたんの母乳にもよくないよね。。。明日からちゃんとしようっ。

と思いつつ 自信のない私なのでした。
[PR]
by y-mirai | 2006-03-03 21:19 | 思うこと
<< お花見 母乳について思う >>