Dear marutan*
by y-mirai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Lilypie
2006年 03月 03日
母乳について思う
保育園に通わせる今 完全母乳は難しく 混合で母乳6 ミルク4
となっています。
私の調査では 母乳の出は食生活に関係しており
その点 私の母乳は褒められる成分ではないのだけど
やはり少しでも母乳を飲ませたいと思い 仕事の合間に搾乳→冷凍→保育園に持参
を実行しています。

完全母乳じゃないので出が悪くなっている
搾乳機などは使わないので洋服にミルクのシミが出来ている
20分近く個室にこもっているので もしかしたら不審がられている
会社の冷凍庫を失敬しているのでちょっと恥ずかしい(/o\)

じゃぁ 朝晩土日だけにすればいいと思うのだけど
でも やっぱりやめられないのです。
[PR]
by y-mirai | 2006-03-03 09:46 | 思うこと
<< 食欲 ちょっぴりhappy♪きっかけ... >>